-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

どう思う?

http://news.livedoor.com/article/detail/4567134/

マスコミを批判しているけど、この人こそ都合のいい憶測で記事書いてる気がするんだけど。
記事を読んでみると、やたらと小沢幹事長の擁護が多い。
何でここまで擁護するんだろう?って感じ。
マスコミってどっちかって言うと自民よりも民主よりの報道してる気がするんだよね。ちょうど一年位前は異常なくらいだったし。
それでもこういう報道になるってことは、よほどのことじゃないかと思う。小沢幹事長がこけたら民主党はたぶんバラバラになるだろうから。
もともと、考え方の纏まってない寄り合い所帯だし。
そんなの今だって変わってないし。

なんだか鳩山首相小沢幹事長を擁護している人の話を聞いてると(読んでると)、資金規正法違反容疑程度で・・・とか、立件は難しいのに・・・とか、まじめにやってる人を馬鹿にするような論調が多い。

ネットの記事を色々見ていると、マスコミが報道していないことが色々出てくる。
たぶん小沢幹事長の起訴まで行くんじゃないのかな。