-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

久しぶりに水槽掃除しました。

DSC00035_.JPG

ここしばらくコケだらけで放置していた水槽掃除しました。
きれいになって気持ちいい。わーい(嬉しい顔)

左上のは自作の外部濾過(上部濾過?)です。

いま水槽の中の魚が少ないので、増やそうと企んでます。

現在コリドラス6匹なので、倍くらいにしてうえの方を泳がせるのにテトラ20匹くらい入れようかな。

個人的にはグローライトテトラが好きなので、その辺で行こうかと。安いし。w

手前に右寄りに見えるのが、少し前に作ったウィローモスマット。順調に成長中。でも、もっさりになるのはまだ先の話だね。

ポンプの目隠しも考えてるんだけど、いい考えが浮かばなくて放置中。