-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

身内からこんな声が出ていても・・・

石川議員が辞職もせず離党もせず・・と表明したことに関して、今までおとなしくしていた閣僚からも、そりゃ無いんじゃないの?的な意見が出ていますが、相変わらずぽっぽ首相はどこ吹く風です。

いつもながら自分で決めるということをしない人です。

小沢幹事長に関しても石川議員のことに関しても、常に本人が判断すること。見守りたい。という発言ばかり。

立場上話せないこともあるとは思いますが、でもやはり自分で決めているような雰囲気はないですね。

私の上司にもこういう人がいますが、やはり今まで一緒に仕事してきた人たちからは評判悪いですね。

なにより、部下が一番困ってしまい不信感だけが募っていきます。

もっとも、ぽっぽさんが何も言わなくても、身内からこういった意見が出てきたのはいいことではあります。