-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

骨伝道ヘッドホンなるもの

DSC00147_.JPG

骨伝導のヘッドホンなるものを買ってみた。
結構期待はずれ。もうやだ〜(悲しい顔)
6480円もしたのに。
音も耳では聞こえなくて、骨にあててはじめて聞こえるのかと思ったら、そんなこと無くて、がんがん音してるし。
骨に当てても、音量小さめ。ボリューム上げると音漏れが激しくてそのまま聞こえちゃうし。
あくまでも耳が不自由な人の補助用かもね。今のところ。

夜にこっそり英語の勉強でもしようかと・・・・
でも、かみさんにばれるとなんか気恥ずかしいからこっそり・・・と思ったんだけどなぁ・・・w