-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

東京スカイツリー行ってきました。

うちの奥さんの会社が暇らしく、休みを取ったとのことだったので東京スカイツリーに行ってきました。

つくばエクスプレスで浅草駅まで行き、そこからは徒歩。

東武線で業平(なりひら)駅まで行ってもよかったんですが、せっかくなので写真を撮りながらテクテク歩いていきました。

DPPs_0001 - コピー.JPG

高速からよく見えるうん泡です。見てのとおりうん泡です。

DPPs_0002.JPG

遠くに見えたのでパチリ。流れる川は隅田川。昼間だったので人数少な目でしたが、写真取ってる人多かったですね。