-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

一勝一敗

そろそろ上がると思いつつ中々思うように行きませんね〜

そんな簡単に行けば誰でも儲かる?

ごもっとも。w

8282 ケーズホールディングス  ストップに引っかかって利確になりました。ちょっとだけね。(;´∀`)

3632 グリー こっちもストップに引っかかって、こっちは損きりです。売値が底値で反転してやがるし・・・・・ヽ(`Д´)ノ

残り3銘柄は含みが減ってきました。

このままプラス反転して欲しい。厳しいかな。

ちょっと買うタイミングを考え中。

とりあえず、明日条件付で買い指値3銘柄。売り指値1銘柄。

信用売り初めてかも。ストップだけしっかり入れときます。


楽天証券初めて使ってみたけど使いにくい。

指値したのに、現値で約定しちゃってるし。

マーケットスピードもあまり使いやすいと思わないな。

慣れもあるかもしれないけど。

やっぱ、マネックスが一番使いやすい。

楽天資金引き上げだな。