-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

今日の取引

今日はいっぱい買っちゃいました。

  • 8282 ケーズHD 買戻し。上がりそうでもあり、下がりそうでもあり・・・・
  • 6319 シンニッタン 逆指値してたんだけど、それよりも高い値段で約定してる。一気に上がったんだな〜
  • 8338 筑波銀行 昨日楽天証券で信用買いしたんだけど、操作ミス(?)で決済されてしまったので、再度寄りで買いました。

その他の保有銘柄は、今日の日経ににつられて順調でした。

売りいれようとしてた銘柄は、逆に上がったので約定せず。明日も今日の安値で逆指値で売りいれときます。