-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/27の取引

日経調子いいかな〜と思ったら、結局元に戻ってました。

もっと頑張って欲しいですね。

外為も円高で推移してたので、それもあるんでしょうが。

今日は休みだったのでザラ場を眺めてたんですが、予想以上に日経の動きに合わせて値動きするもんですね。しみじみ思いました。

  • (4185)JSR  買いました。引っかかりました。また同日損切り・・・この銘柄3連敗です。学習能力が無い?
  • (1312)鹿島  買いました。買ってはみたものの・・・いまチャートを見直してみると、何で買ってしまったんだろう・・・。来週早々損切りの予感。

今月の損益がこの月末にきてマイナスに転じてしまいました。

とはいっても、大したプラスでも無ければマイナスも大したことは無いんですが。

とにかく大きい損失をくらわないようにだけ気をつけます。