-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/29の日記

台風は温帯低気圧に変わったようですが、まだまだ雨風が強いです。

東北に抜けるまでに少しでも弱まってくれるといいですね。

仙台や福島には仕事で親しくしてる方がいることもあって心配です。


株のほうは先週末に今月の損益がマイナス圏に落ちてしまいました。

日経を見るとじりじり落ちているので、来週の取引はなるべく控えようと思います。

頭を冷やすにはいい時期かもしれません。

とはいいながらちょこちょこ買ったり売ったりしちゃうと思いますが。w

とりあえず保有株のストップだけは入れておきます。

ストップ値の見直しは毎日の日課になっていますね。

当然上げたのを下げたりはしませんが。