-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/30の取引②

日経の値動きのように持ち株君たち冴えませんね。

寄り付きから1時間くらい場を見てたんですが、以外に日経と連動して動くんだな〜としみじみ思いました。

よく考えれば当たり前なのかも知れませんが・・・・

  • (1812)鹿島      結局損きりになりました。チャートを見ると更に下げて行きそう。切ってよかった・・・のかな?w
  • (2056)日本配合飼料  新規で買ってみました。少し長期的に見ようかなと。ストップは入れません。
  • (6367) ダイキン   切り返して欲しいけど、なんか変なチャートになってきたような・・・・

それ以外は変化無し・・・というか下げてます。

しばらくこんな流れが続くのかな〜