-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/1の取引

昨日は仕事の仲間と飲みに行って来ました。

最近のみに行くこと自体少なかったので、楽しかったですよ。

意外な一面を見れたりして。��(゚Д゚;)エーッ

さて、今日の持ち株君たちです。

なんとかトータルで含み益が出ています。


  • (8306)三菱UFJ   動きが今一な気がしたので、薄利で売っちゃいました。するとやっぱり上がっていくんだな・・・・_| ̄|○  ただ、まだ25日線の下で止まってるので、そこを抜いてきてから再度トライするかも。
  • (6367)ダイキン工業  昨日に続いて続伸してくれました。昨日の陽線で全ての期間の平均線を突き抜けてるので、チャート的にはいい感じだと思うんですが、どうでしょうか?
  • (2502)アサヒビール  こちらも続伸。場中けっこう行ったり来たりでしたが、最後は昨日の高値を抜いてくれました。前の高値まで頑張って欲しい。
  • (7201)日産自動車   今日は少し下げましたが、まだまだ上昇途中と信じたい。(`・ω・´)
  • (5401)新日本製鉄   上げてはくれていますが、流れ的には下降トレンドですよね。上げても25日線は抜いてくれない気がする。売っとこうかな・・・
  • (2056)日本配合飼料  動かず。放置。


飲みすぎたわけでもないと思いますが、一日中頭痛がしてました。

日経も明日陽線で引けてくればいい感じになるかもしれませんね。

明日は内閣不信任案の採決があるから、様子見の一日かもしれませんが。