-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/2の取引

ダウがあれだけ下がってるので、下げるだろうとは思いましたが・・・・・

寄り付きで手持ちの2銘柄が撃沈しました。

昨日までは含み益が出ていたと言うのに・・・

  • (2502)アサヒ   寄り付きでストップに掛かりました。引けでは戻してましたが・・・
  • (7201)日産自動車 これも寄りでストップ。寄付きでは値がつかず特別売り気配になってました。引けにかけて更に落ちてたので、ストップにかかってよかったかな?昨日までは7000円くらい含みが出ていたのに・・・・。゚(ノД`)゚。
  • (6367)ダイキン  こいつだけ頑張ってくれました。今日の地合でこれだけ強いと明日以降も期待できるかな?^^

不信任案否決が明日以降どう影響するんでしょうか?

いまのところダウは落ち着いた値動きのようです。

日経君頑張って欲しいもんです。(いつもながらの他力本願モード)w