-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/3の取引

珍しくデイトレしてみました。

とりあえず値上がりランク上位の銘柄に飛び乗って・・・・と。

結果は一応プラスで終わりましたけど、結構ドキドキです。(*´Д`*)

最後はジャスダックの取引が15:10までと知らずに14:59に損きりしたら15:01になっても値ががんがん動いてるし・・・

調べて見たら15:10まで取引伸びてんのかよ・・・_| ̄|○

結局高値更新して引けてました。

あんなギリギリの時間帯(14:55)で板の動きが忙しくなったから、そんな時間に??と思ってたら、そういうことでした。


  • (8738)ひまわりHD   4回戦やって2回利確。2回同値撤退。ご馳走様でした。
  • (3266)ファンドクリエーションG  一勝一敗。一敗は最後の引け時間を知らなかった為の損きり。もったいなかった。総合ではマイナス。(ノД`)
  • (4188)三菱ケミカルHD 一勝。と言っても手数料引いたら1,000円も儲かってないけど。w


以上がデイトレ
持ち株君たちは日経と同じく足踏みでした。

新しく銘柄を仕込みたいんだけど、なんか動きにくいんだよね・・・・(´・ω・`)

休むも相場・・・・かな。