-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/6の取引

朝からドコモの携帯の電波が繋がらなくなって、約定したのかどうかも分からなければ、値動きもわからん。

全国的に調子悪いみたいだけど、故障じゃなくてよかった。w

さて、今日は日経が随分下げてますね。

利確しといて良かったかな。


  • (5401)新日鉄   ストップに引っかかってあえなく損きりになりました。
  • (6367)ダイキン  こちらもストップ。でも利確出来たからよしとするか。また参戦の機会を伺います。まだ上げていきそうだし。
  • (2502)アサヒ   再度参戦。今日の地合の中力強く推移してたようです。明日以降も期待しちゃいます。
  • (6752)パナソニック  信用売りかけました。ずるずる下がって行きそうなので。
  • (6758)ソニー   こちらも信用売り。やはり下がってる。情報漏れが連鎖のようにいろんなとこで発覚してますね。応援したい企業ですが、今は下がれ。w

久しぶりにまとめて取引した気がする。

日経が弱いと買いではいるのも難しいですね。

短期で売りを入れながらしばらく様子見ですね。