-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/14の取引

今日は頑張って?売り買いしました。

日経も上げたし、タイミング良かったですね。

  • (8282) ケーズHD 利確しました。でも、更に上がって行っちゃいました。どこまで上がるのやら。
  • (6367) ダイキン  再参戦。いきなり上げてくれました。明日以降も頑張ってね。^^
  • (6501) 日立    初参戦。この銘柄って1000株単位なんですよね。投資金額が大きくちょっと怖かったので、ロスカットはキツメにいれました。初日に上がってくれて、まずはほっとしてます。
  • (4507) 塩野義   今回は売りで参戦です。トレンド継続か転換か、微妙な感じですが・・・・


ケーズHDの上昇についていけるようにしたいですね。

10,000円の利益が一応の目標なので、それでよしとすべきか・・・よく考えると、10,000円を確保する形でストップを入れても良かったのかな。

いまは受身の練習をしているレベルだから、そんなこと考えるのは早いかもしれませんが。w