-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/20の取引

予定通り売りから入りました。

日経も前週比プラスで始まったものの後場に入って崩れています。

  • (1964)中外炉    寄り売りでエントリー
  • (6758)ソニー    同じく売りで参戦。2009年2月に付けた底値を目指す勢いです。2,000円もあっさり割り込みましたし・・・
  • (8001)伊藤忠    初めての銘柄。寄り売りでエントリ
  • (8604)野村HD   初めての銘柄。寄り売りでエントリ
  • (9437)NTTドコモ 初めての銘柄。寄り売りでエントリ
  • (6958)CMK    順調に下げております。
  • (7709)クボテック  寄り付きの高いところで買い戻しになりました。利益確定。その後下げてたけど、ルール通りだから仕方ないです。

う〜ん、売りエントリーばかりだ。(;^o^)

日経が下げてる間は買いよりも売りで入るつもりです。

銘柄探しも上げそうな銘柄よりさらに下げそうな銘柄探した方が楽だし。

毎日ストップを入れるのだけは忘れないようにします。