-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/22の取引

昨日夜のダメージがまだ残ってます。

大して強くも無いのに、飲みすぎてつらい一日を送りました。(ノД`)

ついでに指値指示も間違えていて、余計な損失をこうむるし。

もう最悪・・・つД`)

  • (6958)CMK   ストップに掛かりました。しかも、株数間違えて設定してて、売ったはずなのになぜ残ってんの〜?ってよく見たら最小単元の100株だけ売れてて、残り900株がそのまま残ってるし・・・。運よくちょっぴりの利確にはなりましたがヒヤヒヤでした。しかし一時は15000円の含み益が、たったの1,000円程度の利益とは・・・・_| ̄|○
  • (9984)ソフトバンク  これもやらかした。同値で撤退してるはずが決済されてない。なんで?  注文履歴見たら逆指値指示が間違ってるし。あ〜あ・・・_| ̄|○
  • (8001)伊藤忠    ストップに引っかかって損きりになりました。
  • (6758)ソニー    同値撤退・・・・と思ったら、窓開けて寄り付いてんじゃね〜よ。ヽ(`Д´)ノ


まぁ、所詮私の予想なんてこんなもんですね。w

明日上げたら、信用売りの仕掛けが全て損きりになりそうです。