-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

突然の出張

昨日の夜に上司から電話がありまして、大体上司からの電話なんて碌なもんじゃないわけで・・・案の定。

「明日○○まで行ってくんない?」

「はい?○○ってどこですか?」

「○○県の○○市。2時間くらいで行けるんじゃない?」

2時間って軽く言うなよ・・・で、ナビタイムで調べると・・・3時間くらい掛かるじゃねーか!( ゚д゚ )

「3時間掛かりますよ・・・」

「あら?そう?ゆっくりでいいから。大体出来てて、出来具合を確認して気になるとこだけ直して、ついでにPOPを数枚貼って終わりだから頼むよ。段度りはついてるからさ。」

あら?そう?って・・・軽く言いやがって・・・・。(#゚Д゚)


仕方ないんで行って来ましたよ。

さすがに高速を2時間も走ってると、精神的にも凄い疲れます。

ようやく現場に着いて、対象の場所を見てみると・・・・

「なんにも出来てね〜じゃんか。」_| ̄|○

しかも、現場のリーダーは「あそこ何とかしてください」だって。

「あれ?ほぼ完了して、仕上げだけって聞いてますよ?段取りも着いてるって。」

「は?何のことですか?」

上司に電話して状況を話すと、

「あら?そうなの?じゃあ、よろしく頼むよ。ヾ(*´∀`*)ノ」

ぶ・ち・こ・ろ・し・て・い・い・で・す・か・?(#^ω^)ビキビキ

あ〜、もういいです。やりますよ。やらなきゃ帰れないし・・・

数時間で終わるはずが丸一日掛かるし・・・・

帰りも高速2時間+一般道1時間。

明日も普通に仕事です。

死ぬかも・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン