-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/28の取引

  • (6621)高岳製作所

更に上げてくれるのを期待して買ってみましたが、下げてしまいました。数日の調整後に再度上げてくるのか、このまま下げてしまうのか・・・

  • (9437)NTTドコモ

ストップに掛かりました。若干のマイナス。

  • (6890)フェローテック

損切り。ストップに掛かりました。さらに上げていくと思ったんですがねぇ・・・
75日線が抵抗線になっているようですがさて・・・・?



日経は上げていましたが、持ち株は全て軟調でした。

そんな日もあるでしょうが、さすがにがっかりです。

今日の損きりで今月もマイ転してしまいました。_| ̄|○

大きな負けは無いので気持ち的には楽ですが。


最近仕事の帰りが遅く、銘柄選びの最中で眠くなってしまいます。

本当は売り買い織り交ぜて10銘柄ほど常時ポジを取りたい。

しかし、利確やロスカットした代わりのポジを立てないときも多く、思いつきのポジも多くなってしまっています。

気をつけないといけませんね。

明日は少し多めに指値注文を出そうと思います。