-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/1の取引 前場引け

今年も残り半年になってしまいました。
早いもんです。

さて、月初めから損切り砲が炸裂しました。
しかも建て日即日損切りです。orz

株価の低い銘柄はストップロスが難しいですね。
価格が低いわりに値動きはありますし・・・
ストップを買値の3%くらいで設定すると速攻カットされます。
しかも1,000株単位だから即日で切られると痛いです。
5円下げても5,000円ですからね・・・

投資(機)法にあった株価ってのもあるんでしょうね。
今更のこと言ってますが・・・
今後は出来れは100株単位1,000円以上。
低くても700〜800円くらいから銘柄選定をしようと思います。

寄り買いして前場で損きりです。痛いなぁ・・・。
チャートはいい形だと思うんですよ。ただ、陽線3日目で昨日の上髭がちと長いのが気になったんですが・・・・
前場引けで175円で下げ止まってます。
再参戦しようかなぁ・・・、でも、こういうときに慌てて買うといいこと無いんだよね〜

さらに上に行くかな〜と思ったら下げてしまいました。
これも即日損切りになりました。


う〜む、まんまと損切り日記になってるな〜。orz