-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

おはようございます。

先週末のダウ平均は随分上げてましたが、今日の日経はどうなるのでしょう?
やはり上げてくるのでしょうか?


朝テレビを見ていたら、カブトムシは何が好きか?ってのを特集してまして、今の子供たちはこぞって昆虫ゼリーと答えていました。
確かにうちの子供もカブトムシに昆虫ゼリーを上げていました。
しかし、スイカとかきゅうりって言う子は少ないんでしょうかね。
田舎に行くと多少状況は変わるんでしょうか?
しかし、リンゴとかバナナって我々の世代でもあまり聞いたこと無いような・・・w


http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

ユーチューブにこんなのがありました。
twitterでも流れてましたが・・・・
ホント何様のつもりなんでしょうか・・・・?
最後には、コレ流したらその会社は無いぞ!ですからね。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208020003-n1.htm

菅直人首相や鳩山前総理が北朝鮮による拉致実行犯の容疑者の家族が所属する政治団体に献金していたらしい。
菅総理が6250万円、鳩山前総理が1000万円。
市民の党」から派生した「政権交代を実現する会」って団体らしいですが、市民の党ってのも色々見てるとまともな団体じゃない。
しかも献金を受けていたんじゃなくて、献金をしていたってことですから・・・
民主党ってのはホントよくわからなくて薄ら寒い政党です。
産経新聞以外テレビのニュースでも報道されてませんが・・・

自民党が政権に協力しない。こんなときなのに・・・
って言う意見も多いですが、狼少年に協力する人はいないでしょう。


あぁ・・・なんかまとまらない話になってしまった。
まぁいいや、持ち株上がってくれ。ww

一応政治経済ネタかな・・・