-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/4の取引

ストップにかかって損切りになりました。
寄り付きは調子良かったんですが、引けて見れば長い上髭をつけて陰線になりました。

空売り分、ストップに掛かりました。損切り
覚悟はしてました。w

買いました。初日から含み益になりました。
いつもこうならいいのに。w

買いました。上昇トレンドですが、2日続けての陰線が気になる。調整入り?

売りました。
また下でお待ちしております。^^


ストップに掛かった銘柄もありましたが、全体的には含み益が増えています。
一気に落ちませんよ〜に。(´・ω・`)

日経は一時一万円をつけたようですし、一旦下げることも考えられますが・・・
どうせ当たらないし、考えるだけ無駄か。w