-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/5の取引

買いました。昨日の終値付近で指していたのですが、かなり下で寄り付いたので予定よりも安く買えました。
その後凄い勢いで戻しましたが、後場でまた下げてしまいました。
とりあえず含み益にはなっているので、明日以降に期待します。

こちらもだいぶ下で寄り付きましたので、安く買うことが出来ました。
上昇トレンドが続いてくれるといいのですが、少し調整が入りそうなチャートになってしまいました。

買いました。
こちらも調整はいりそう・・・

  • (7230)日信工業

買えないかな〜?と思っていたら、前場終了直前に刺さりました。

  • (8282)ケーズHD

お昼になんとなくチャートを見てたら目に留まりました。
上昇トレンド中の押し目で、下げ止まってしかも出来高も少なくなってて明日あたりから上に行くかも・・・
と思って後場の寄り付きに買いました。
明日どころか後場から急騰してくれました。
ラッキーです。^^

  • (6621)高岳製作所

売りました。
一時は1万円以上の含み益でしたが、結局買値付近においておいたストップに掛かってしまいました。
一昨日まで含み損でこのまま損きりかな、と思っていたのでそれを考えれば良いかもしれませんが・・・
でも、やはり残念ですね。w

  • (6298)ワイエイシイ

こちらは買ってから一直線に損切りになりました。_| ̄|○
反転すると思ったんですがねぇ・・・・
でも、更に下がっていきそうなチャートなので、損切り出来て良かったかも。

  • (6297)鉱研工業

トレイリングに引っかかって利確になりました。
でも、まだ上げていきそうです。
チャンスがあったらまた仕掛けます。

ストップにかかって損きりです。

  • (1407)ウエストHD

ストップにかかってちょっぴり利確です。
25日平均線も横ばいみたいになってきたし、しばらく様子見ですね。



日経は昨日の高値を抜けず、1万円にもタッチせず。
今夜のダウ次第では一旦下げそうな予感。
下げるにしても極端な下げはやめようね。w