-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/6の取引

再度参戦しました。
そろそろ上がってもいい感じです。

買いました。
上げるまでには数日掛かるかと思いましたが、今日いきなり上げてくれました。

  • (7741)HOYA

買いました。
これもドンピシャ。

  • (7745)エーアンドデイ

ストップに掛かりました。
若干マイナス。


今日は日経も調整が入るかと思いましたが、なんと終値で10,000円を越えてきました。
前場は微妙に上げ下げしてましたが、後場の上げは凄かったですね。
午後から水槽をいじっていたので、場は見てませんでしたが、引け後に見てみたら大きく上げていました。
持ち株も軒並み上げてくれました。

この辺で一服入りそうな感じもしますが、さて・・・・