-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/15の取引

ストップを入れたつもりが、買い注文してました。
予定外だったので、平均単価で一時決済。
よく考えたら、そのままでも良かったかも・・・

やはり撤退になりました。
ほぼ同値です。

  • (3360)シップHD

買い増ししましたが、そのまま落ちてしまい全て決済になりました。
利益確定ですが、タイミングが・・・・orz

  • (8267)イオン

買いました。



上記の4銘柄すべて十字線でした。
売れたのは十字線の底で売れて、引けで戻してました。
買ったのは一番上で買って、引けで戻してました。

現在ほとんど決済して、現物3銘柄を残すのみです。
日経が一気に上げてきたところへ、NYダウの下落とかもあるので、様子見です。
明確に上に行けば買いやすいんですがね・・・

明日もお仕事です。
疲れない程度に頑張りましょう。w