-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/19の取引

新規買い

  • (2502)アサヒ

寄り付きで買ってそのまま一気に下落して、即日損切りになりました。orz
でも、出来高がじりじり下がっているのと、売り算がやたら積みあがっているので、噴く時は一気に行きそうな気もするんですが・・・・

買い直しです。前回より安く買えたので良しとします。
上に行きそうな気がしますが、気がしただけで終わりそうな・・・・

  • (6297)鉱研工業

ジャンピングキャッチになりました。
出来高は上がってるんですが、上昇が今一弱いような・・・・



持ち越し

買値に戻って来ましたが、いまいち強さを感じないんだよね・・・(´д`)

  • (8267)イオン

明日あたり損切りになりそう。
監視して反転したら買いなおしかな。

  • (8282)ケーズHD

順調。
でも、そろそろ止まるかな?
売残がけっこう積みあがっているので、踏み上げ期待します。w



成り行きで買った銘柄は今一いい結果が出てないです。
指値で前日の高値更新を更新したあたりで買ったほうがいい結果が出てるように思います。
ジャンピングキャッチもありますが、その分勢いがいいという事ですからね。
落ちたら切ればいいだけですし。

台風がとうとう上陸ですね。
関東地方も局地的に凄い雨が降っていますし、明日はもっと凄いのでしょう。
通勤通学お気をつけください。
私はお休みです。ヽ(゚∀゚)ノ