-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/26の取引

決済

  • (9470)学研HD

損切り


持ち越し

  • (3360)シップHD
  • (8267)イオン
  • (5367)ニッカトー (売り)
  • (7599)ガリバー (売り)

寄り付きでベスト電器が決済されてて、あれ〜?と思ったら、なんだか注文時にエラー起こして成り行き注文になってました。
買いなおしましたが、緊急時にこんなのがあったらいやですね。

なんだか持ってる株がすべてモミモミで停滞してます。

上がっても次の日すぐに下げちゃったり。

アメリカ国債デフォルトのうわさもあるし、今はすべて決済してノーポジにしておくべきかも知れませんね。

売買代金もさほど高くないと言うことは大口が手控えているってことでしょうし。

休むも相場・・・・ですね。