-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/29の取引  7月結果

決済

  • (7599)ガリバー 信用売り

ストップにかかって利確です。
もう少し下げてくれるかと思ったら、25日線で上昇してしまいました。


持ち越し

いい感じで下げてますが、こちらも25日平均線手前です。
抜けてくれれば、更に期待できるのですが、反転しそうな気もしますね。w



今月はなんとかプラスで終わることが出来ました。

ただ、先月なぜか手数料を定額にして見ようなんて軽く変更したら、手数料が高額になってしまい利益をすってしまいました。orz

これが無ければ2万円くらいは更にプラスだったのですがね。


7月の成績

 +7,407円
 
 一時は7〜8万くらい利益が出ていたんですが、後半落ちてしまいました。
 
 とりあえず今月の取引をまとめて、見直そうと思います。
 
 でも、プラスで終われた事は素直に嬉しいです。