-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/10の取引

日経戻しましたけど、ほとんど寄り天でした。

現在のNYもまた反転して下げているようです。

どうなることやら・・・



トレードの方針ですが、とりあえずしばらくはシステムの指示に従って売買して見ようと思います。

いきなりドローダウンから始まっていますが、それも利益のためのコストと考えることにします。

どっちつかずで、NYの下げを見てビビッてしまい、結局自己裁量で売買して逆に損を大きくしています。

テストして見ると、指示に従って売買していたほうが損が少なかった・・・

自分の心が平常心を保ってなければ、結局うまくいくわけがないので。

すこし肝を据えてチャレンジして見ようと思います。

明日からまた売買記録も載せていきます。


できれば、ブログランキングぽちして頂けるとうれしいです。w