-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/24の取引


買い


決済

  • (3436)SUMCO


持ち越し


資金前日比 −42,000円


上げても下げても寄り天の陰線ばかりですね。
NYが上げて、日経の寄付きが高く始まっても終わって見ると大幅に陰線で終わっていたりします。
難しいとは思いつつ、システムの指示通りに取引しています。
損失も大きくなっていますが・・・・
9月になっても状況が変わらず、想定しているドローダウンを超えたら運用ストップしてしばらく様子見するかもしれません。
全体で負けていても、勝ったり負けたりであれば「今は地合が悪いけど、好転すれば・・・」と思えるのですが、利益ほとんど無しでマイナスが積みあがるのはさすがにきついです。
9月になれば好転するかと言うと、そんなにいい材料もなさそうですが。