-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

9/13の取引

確定損益 +8,300円

含み損益 −72,000円

日々の成績だと訳わかんなくなってくるので、累計の確定損益を記載することにしました。

一時は80,000円くらいの確定益があったのですが、2日でほとんどが消えてしまいました。

もっとも最低でも確定益がなくなるだけのラインでストップを入れておいたのですが。



話は変わって・・・・

今日始めて整体なんぞに行ってまいりました。

若い頃に2度ほど大きい自動車事故をやらかしてまして、首や肩辺りが慢性的に痛い状態が続いていました。

見てもらったら、背骨がゆがんで周りの筋肉や骨が引っ張られたまま固まってしまっているとの事。

完全に治すのはかなり困難のようです。

でも、定期的に通うことによって症状の改善はあるだろうとの事。

実際施術した後は首の稼動域が広がり、痛みも和らぎました。

今後は月に2回くらいは通ってみようと思っています。

料金も思ったよりもずっと安く、これなら金銭的にも無理なく通えそうです。

整体とかって小さいところは自分の家の一間を利用して開業しているところも多く(私の行ったところもそうでした)凄く入りにくくて躊躇しちゃうんですが、肩こりとか腰痛で悩んでいる方はぜひ一度行って見るといいと思います。

向き不向きはあるようですが。