-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

9/27の取引

確定損益 +48,581円
含み損益 −260,000円

少し円安に戻してます。
株も戻しました。
明日はどっちでしょう?
個人的にはしばらく今の水準で行ったり来たりして欲しいですが。w



本日の予算委員会で平岡法務大臣が突かれていました。
そのなかで米軍普天間移設の件で、賛成か反対か・・・と言う質問がありました。
賛成はしないが、閣内で決まればそれに従うと答弁していました。
質問者は閣内不一致だ。考え方が違うんだから罷免だと言っていましたが・・・・

私は閣内が全員同じ意見である必要は無いと思います。
逆に同じだったら怖いですね。w
いろんな意見や立場の中で議論され、まとまらなければ総理が最終決定を行う。
そして決まったらみんなでそれに従って行動する。
それで良いと思います。

もっとも民主党の場合は決まっても、それに対して従わない人が多くて自滅することを繰り返していますが・・・・w

この部分だけの質疑で平岡議員や野田総理が正しいと思うと言うだけで、朝鮮総連の祝賀会に出て行って祝儀を述べるような法務大臣やそれをそれと知らずに任命した野田総理を到底支持する気にはなれませんが。