-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

10/12の取引

確定損益 +72,059円
含み損益 ー190,000円

円安もこの辺で打ち止めなのか、まだ上がるのか・・・
希望としてはゾーンで動いて欲しいですが。

娘が就学旅行中。
誰も居ない部屋が寂しいですね。w


ちょっと前のニューすですが、民主党前原誠司が戦時中の従軍慰安婦のための基金創設とか訳が判らないことを言い出しましたね。
こんなことは終戦時の条約で解決済みだし、そもそも韓国の言うような強制的な従軍慰安婦なんて居なかったことが後の調査で判っています。
もっとも戦時中だからひどいこともあっただろうが、それは世界中で起こったどんな戦争でも起こっていたことでしょう。
こんなことは相手にしないのが当然ですが、それが当然にならないのが民主党の怖いところですね。

社民党服部良一が元慰安婦を自称する人たちを支援する団体の半日デモに参加して、日本でも運動を広めるとかのたまったようです。
岡崎トミ子といい、社民党民主党のやつらは誰のために政治をしているのでしょう。目を向けるところがまったく違います。同じ日本人とは思いたくないです。