-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/10の取引

確定損益 +126,844円
含み損益 −240,000円

娘が巻き爪で歩くたびに痛むというので医者に行ってきました。
巻き爪っていろんなとこで治療やってるんですね。
整形外科、皮膚科、接骨院等々
治療法も爪を抜いちゃうのとか針金で矯正するのとか色々です。

ネットで良さそうな所を検討した結果、皮膚科に行ってきました。
最新の治療法を採用しているとのことでしたので。

で・・・見てもらったら結構進行しているとのこと。
矯正のほうがいいけど、健康保険適用外で自費治療になるとのことでした。

でも、痛みも出ちゃってるしということで矯正してもらうことに。
適用外と入っても1万円くらいだったので、即施術してもらいました。
結構痛かったらしい。^^;

少し期間がかかるようですが、とりあえず一安心です。