-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/5の取引

今年ももう5日が過ぎました。
もうお正月も終わりですね。


為替のほうはユーロだけが下落しております。
100円割れて一気に98円台です。
豪ドルも米ドルも安定してる分目立ちますね。
欧州危機って日本ではそんなに実感が無いんですが(あたりまえか・・w)、かなりやばいんでしょうか。
やばいんでしょうなぁ。w(笑ってる場合じゃない?)



食べログのやらせで大騒ぎしてますが、ああいうのって多分にやらせの要素が多いと思っていたんですが、違うんでしょうか?
そんなにガチだったんですかね?
私はクチコミは見ますけど、星がいくつだとか雑誌の評価がどうとかは参考にしたこと無いなぁ。
もともとそういうもんだと思っていたので、なんでそんなに騒いでんの?って感じです。^^;