-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/26の取引

なんだかいい勢いで円安に突き進んでおります。
ほとんど調整らしい調整もありません。
嬉しいといえば嬉しいのですが、どうせなら調整を入れながら
上げてくれたほうが利益が乗ります。

色々やってみて行き着いたのが今の手法ですが、魚屋さん考案の「くるくるワイド」です。
ルール通りにやっていればほとんど負けないのでは無いでしょうか?
理解度ややり方の上手さによって出口での利益は変わってきますが、リーマンショック時の安値を一気に割るようなことが無ければ負けは無いと思います。
ただし、きちんと理解することが最低条件になりますが・・・
中途半端な理解でやってしまうと、まず間違いなく誤った運用をしてしまい、出口が無くなってしまいます。
私も当初は変なポジを持ってしまいました。
ようやく駄ポジも解消し利益も乗ってきて、利幅は大したことは無いものの出口が見えてきました。
現在M2Jから資金を移動してMT4での運用にしようと検討中です。



今日は子供の私立高校の入学手続きに行ってきました。
42万円が飛んでいきました。(泣
この後も制服や教科書など出費が続きます。
おとーさん頑張らなければ・・・w

手続きのあと、嫁と久しぶりに東京に行き先日テレビで紹介されていたパン屋さんに行ってきました。大丸東京店の中にある「ポールポキュールベーカリー」です。
いくつか買ってきましたが、価格もそんなに高くなくて良心的です。w
一番人気のゴーダフランス(テレビでも紹介されてた。)も買ってきましたが、めっちゃ美味しいです。
子供たちも喜んで食べてました。結構大きいパンですが、あっという間に食べつくしてしまいました。温めて食べるとさらに美味しいですね。

帰りに東京駅地下一番街にある「あんみつ みはし」でクリームあんみつ食べてきました。
こちらも美味しいですね。

田舎もののちょっとした東京見物でした。^^