-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/29の取引

豪ドル 86.184円 6.5万通貨

ショートトラップ 172,032円
スキャル     27,526円

ポジション調整
複利ロング追加

この2日で大きく下げましたね〜
二ユース見てないので何が起こっているのかわかりません。(汗
底値で捕まっていたショートスキャルが決済されたので、前回の底値を割ったということですね。
現在はその付近で粘っているようですが・・・・
2日間大きく下げて・・・・さて、明日週末はどちらに転ぶんでしょう?
使っていた底値ショートが決済されたのは良いんですが、逆スワップで確定益減ってるし・・・・^^;


ipadを車の中で充電するため、シガーライタソケット用の充電器を購入しました。
スマートフォンからデザリングで飛ばして、wifiでネット接続。
バッテリー容量も気にしなくてすむし、なかなか快適です。^^