-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/27  納車されました。(^^   (1)

今日は金曜日と言うことで、7時前に息子を学校まで送っていくために、仕事は休みですが6時半起きでした。眠い・・・

元々部活(柔道)の朝錬が月・水・金とあり、朝早いということで送っていってたのですが、今は部活も引退しその時間を進学のためのお勉強時間当てています。

解放されると思ったのになぁ・・・w

 

帰ってきて9時まで2度寝。だって、眠い・・・w

その後BMWディーラーに電話して車検証が出来ているか確認、ついでに車両の準備が出来ているかも確認すると両方大丈夫との事。

当初は29日にとりに行く予定だったのですが、29日の降水確率が50%で間違いなく降られそう・・・・そこで今日であれば休みだし天気も何とかなりそう。

早速車検証をファックスしてもらい、保険の車両入れ替えの手続きをしました。

ディーラーには午後に行く約束をしました。

 

そこまで段取りをつけて、その後10時より歯医者の予約が入っているので行ってきました。

歯と歯茎が痛むので見てもらった、歯の根元が中で折れているとの事。

治療法としては、歯を抜くしかないので差し歯(?)して、両隣の歯とブリッジで固定するらしい。

とりあえず今日は歯垢の除去と清掃と薬の塗布を行って終わり。

抜くのは2週間後です。

 

歯医者も終わり、天気もなんとか持ちそうなのでいよいよ車両のき取りに出発です

 

つづく