-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/4

天気のはっきりしない一日・・・

天気予報では雨。

でも降ってない、曇ってはいるけど。

 

午前中は床屋さんに行ってさっぱり。^^

午後からちょっと乗ってこようかとバイクで走り出すと、ヘルメットのシールドに雨粒が・・・

なんで乗り出したら降り始めるかな。(--;

仕方ないんで近所を一回りして帰宅。

雨粒を拭き取ってガレージへ。

家の中でipadをポチポチやってると・・・・お、やんでる。

また行くかな~と思って外に出てシャッター開けると、またポツポツ・・・・

諦めました。orz

どうせ降るならがっつり降ってくれ・・・

でも結局降りはしても大したことなくて、路面はずっとドライだったんだよね。

思い切って数時間乗ってくれば良かった。