-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/9 台風はずいぶん弱体化したらしい。

F800GTでスマホを充電できるようにするため、バイクについてるヘラーソケットより電源を取ろうと思ってます。

ただ、直接USBに変換するアダプターがちとお高いので、端子だけ購入しました。

これに依然使っていたUSB端子をつなぎ変えようと思います。

 

 

f:id:waterlily03:20140710161353j:plain

フレーバーミックスとか書いてあるけど、飲んでみると普通にリアルゴールド

小さい缶ので充分かも。(^^;;

 

 

台風も明日の朝は通り過ぎて、昼過ぎには晴れる予報。

どっちにしても午前中は歯医者の予約が入っているので乗れないんだけど、お昼から乗れるかなぁ・・・乗りたいな。^^

それにしても台風コロッケ久しぶりに聞いた。www