-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/22 事故その後

やはり車は廃車。

修理で80万円以上かかるらしい。

 

体のほうは当日はそうでもなかったけど、やはり翌日の朝になったら痛かった・・・

首から背中に掛けていたいんだけど、それ以外になぜか両手親指の関節が痛い。

朝起きるのがつらいね。

ある程度動いてるとだいぶ和らぐ。

シップも貼ってるけど剥がれちゃうんだよね。

あと一年前に鎖骨骨折した側の肩関節が痛い。

今週からは接骨院にも通う予定。

 

保険のほうは相手の自動車保険以外に、自分の入ってる保険からも等級が落ちずに保険金が下りるみたい。

あと全労災の傷害保険からも。

むち打ちはちゃんと医者通いしないと後でまた痛くなるというので、頑張って通います。

 

体痛かったけど、バイクの初回点検も頑張って行って来た。

これで慣らし期間も終了。

 

それにしても体が、特に首や背中ってのはいろんな動きに関わってるのか何気に動かしたときに不意に痛んだりする。

結構憂鬱です。

 

そういえば加害者って当然勤務中だったんだろうけど、相手の会社から連絡無いな~。

普通はお詫びの電話くらいありそうだけど・・・

別にいいけどね。(^^;