weekday riders club 【R-ism】               -風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/25 次の車を決めました

f:id:waterlily03:20140725110505j:plain

平成19年式 走行58千キロ

ETC付・ナビなし

車体価格33万8千円検なし 乗り出し48万くらい。

車庫証明自分で取って41万でいいって事なので決めちゃいました。

ある意味間に合わせです。

2~3年乗れればいいかな・・・

でも、車を価格優先で決めたのは初めてだな。w

ホイルもアルミじゃないし。

来週車庫証明とって再来週くらいに納車かな。

 

とりあえずフィットのクレジット残金は清算出来るし、残ったお金をこの車の支払いの一部に充当できるので良しとするしかないかな。

あと病院のほうはしばらく通うので、最終的な示談はまだまだ先の話ですね。

 

午前中車の話をまとめ、午後から少し乗ってきました。

体のほうは、午前中は結構痛みが残るものの、午後はになるとだいぶ動きが楽になるます。

で、意気揚々乗り出したのですが・・・・

f:id:waterlily03:20140725142253j:plain

途中のコンビニで撮影しました。

外気温度計が36℃を表示してます。

ちなみに走行中一番高かったのは37.5℃でした。

霧降とか涼しいところを目指してたのであれば頑張って行ったと思いますが、特に目的地も考えずに乗り出したので、もう遠出する気力が無くなりました。(^^;

道の駅古河で休憩して家に帰りました。走行距離50kmくらいかな。wwww

梅雨明けは嬉しいですが、暑すぎるのも困り者です。