-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/28 練習走行会

つくばサーキットでの練習走行会があったので行ってきました。

下の図のようなそれぞれのコースを自由に走ります。

 

f:id:waterlily03:20140830231943j:plain

コース図はこんな感じです。

つくばサーキットのジムカーナ場で開催されました。

f:id:waterlily03:20140828115404j:plain

今日も安定の雨。

お約束のウェットコンディション。

 

f:id:waterlily03:20140828102708j:plain

f:id:waterlily03:20140828102754j:plain

f:id:waterlily03:20140828093150j:plain

練習風景。

 

自分で意識して無いといつの間にか上半身に余計な力が入ってます。w

朝9時から12時までの3時間でしたが、あっと言う間に終わってしまいました。

ウェットでも頑張って寝かしましたが、それでも上の写真程度。(^^;

また機会があれば参加しようと思います。

 

午後からは嫁さんと伊香保にプチ旅行に行ってきました。

続きます。