-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/28 ~ 8/29 群馬県伊香保温泉プチ旅行

いまさら更新。w

28日の走行会の後、嫁と夕方出発のプチ旅行行ってきました。

急遽思い付いた様に決めた旅行だったので、ホテルはビジネスホテルでした。w

夜は地元の居酒屋で少し飲んだんですが、すごく料理も美味しくて雰囲気もいいお店でした。

隣に並んであった居酒屋と迷ったんだけど、正解だったかな。^^

 

f:id:waterlily03:20140829085926j:plain

入場料けっこうお高い。スルー。(^^;

帰りに再度立ち寄ってお土産かって行きました。

 

f:id:waterlily03:20140829091841j:plain

榛名湖へ行く途中にある峠道から。展望台みたいになってた。

雲が多くて残念。

 

f:id:waterlily03:20140829093517j:plain

榛名山へ登るロープウェイから。少し雲が晴れた。^^

f:id:waterlily03:20140829100218j:plain

うーむ・・・もう何がなんだか。(^^;;

 

f:id:waterlily03:20140829104353j:plain

f:id:waterlily03:20140829110022j:plain

f:id:waterlily03:20140829110320j:plain

f:id:waterlily03:20140829111032j:plain

名神社で4枚。

 

帰りに水沢神社行って、水沢うどん食べて、日帰り温泉入って帰って来ました。

(写真なし・・・・)

うどんと一緒に食べた舞茸の天ぷらがめちゃめちゃ美味しかったですよ。

2泊、3泊とは言わないけど、またぷち旅行行けたらいいな~。