-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

9/2 群馬下見ツーリング

さらに今更の更新。w

9月16日にツーリング仲間と群馬に行く予定なので、下見も兼ねてツーリング行きました。

8月29日のプチ旅行も下見を兼ねたつもりだったけど、榛名湖付近までしか行かなかったので、今度は1人でのんびり走ります。^^

天気は非常に良くて、眺めも最高でした。

8月いっぱいで雨男返上です。(^^v

 

f:id:waterlily03:20140902084736j:plain

天気がいいってすてき。^^

f:id:waterlily03:20140902095037j:plain

道の駅八ツ場にある橋の上から。

f:id:waterlily03:20140902102926j:plain

嬬恋パノラマラインから。いっぱいヤエーしてきちゃった。

f:id:waterlily03:20140902102953j:plain

これも嬬恋かな?

f:id:waterlily03:20140902114624j:plain

f:id:waterlily03:20140902115329j:plain

浅間六里が原休憩所からの浅間山。ちょうど雲が晴れました。^^

メンチカツ丼を食べましたが、値段も安くて結構美味しかったですね。

ここを出るとき、出口にある信号で出発時にエンストこいたのは内緒です。

 

この後碓氷峠を走って帰りましたが、前に大型の観光バスが車線をまたいで走ってて最悪でした。(--#

雨も覚悟しての遠出でしたが、幸い降られることも無く逆に天気も良くて楽しいツーリングでした。^^