-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

9/14 やっぱ日曜祭日なんて出かけるもんじゃねぇよな・・・

珍しく日曜日の休みです。

当然奥様も休みなので、バイクで出掛けるなんてもってのほかです。

でもちょっとだけでも乗りたい・・・・

 

「ちょっとガソリン入れてきま~す。」

先日ガソリン満タンに入れたF800GTを引っ張り出してお出かけです。

当然そんなに時間は無いので、家から20分くらいのところにある「道の駅しもつま」へ。

 

なんとそこで私と同じF800GTのオレンジと遭遇。

初めて会いましたよ。同じバイクの人に・・・・w

向こうの方も初めてだったようで、珍しいですね~なんて言われちゃいました。

数分でしたがおしゃべりして、彼は日光へと旅立って行きました。

袖ヶ浦ナンバーだったな~。

遠いところお疲れ様。

 

朝ごはんにするつもりでオニギリ買って帰って、今日のツーリングはおしまいです。(*´・ω・)ノ

 

 

その後ちょっと買い物して、お昼前くらいから急遽奥様とお出かけすることに。

那珂湊港に海鮮食いに行こうぜ~

 

高速は順調。

さすがに連休中だから少し車が多いね~

 

高速をおりて大洗方面へ。

混んでるね・・・・

 

さらに進んで大洗の街中。

う・・・うごかねぇ。( ゚Д゚)

 

 

帰るべ・・・・(・ε・`。)

 

途中でUターン。

せめて海だけでも見てくか。

 

・・・・・・・

あぁ、混んでる。(´っд・。)

 

結局車から降りずに海だけ車窓から眺めて

さて、帰るべ。

 

友部SAに寄って、遅めのお昼食べてソフトクリーム食べて・・・・

茨城梨ソフト。美味しかった。(*´∇`)ノ

 

バイク多かったなぁ。いいなぁ・・・

珍走旧車会もいたなぁ。どう見ても50過ぎのおっさんだったよ。orz

 

やっぱ出かけるのは平日に限ると思い知らされた1日で御座いました。(。>A<。)