-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

家族が増えました その②

7日目(10/29)

f:id:waterlily03:20141029215833j:plain

f:id:waterlily03:20141029220015j:plain

ねこじゃらしでバリバリ遊ぶようになりました。

近くにも寄ってきてくれるようになりました。^^

動きに敏感なのは変わらないけど、ずいぶん変わりました。

 

10日目(11/1)

f:id:waterlily03:20141101221349j:plain

え~と・・・1週間前は1枚も破れていなかったはずです・・・

 

13日目(10/4)

f:id:waterlily03:20141104101123j:plain

f:id:waterlily03:20141104101553j:plain

俺がいる時は俺の周りをうろちょろして遊ぶようになりました。^^

うちの嫁さんにもだいぶ慣れました。

つーか、俺のときより大人しいかも?(^^;

名前決まりました。「まろん」です。

 

15日目(11/6)

f:id:waterlily03:20141106074637j:plain

f:id:waterlily03:20141106091322j:plain

f:id:waterlily03:20141106091542j:plain

我が家に来て2週間が経ちました。

いたずらっ子が全開になって来ました・・・

 

21日目(10/12)

f:id:waterlily03:20141112194925j:plain

f:id:waterlily03:20141112204852j:plain

いつの間にか3週間が経ちました。

もう2階へも遊びに行きます。

今日は初めて居間に来ました。

いきなりイタズラして逃げていきました。w

もうすっかり家族の一員です。^^