-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/14 きょうのマロン

f:id:waterlily03:20141114193954j:plain

f:id:waterlily03:20141114193907j:plain

ここのところトイレットペーパーの芯がいたくお気に入りのようです。w

 

f:id:waterlily03:20141114202640j:plain

今日は家族がみんなでくつろいでる最中に居間に始めて顔を出しました。

かなりビビッてます。ww

 

f:id:waterlily03:20141114202646j:plain

f:id:waterlily03:20141114202650j:plain

靴紐で釣ります。w

 

f:id:waterlily03:20141114202703j:plain

ちょっとした動きや音ですぐ逃げます。

まだまだビビッてますね~

テレビの音や映像も初めてなので、不思議そうに見てました。

留守のときに自由に歩かせるには、ちょっとイタズラされると危ないものや観葉植物とかもあるので片付けしないとだめですね。

家族が揃ってる時にはなるべく呼んで、早く慣れてくれるようにしたいと思います。