-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/21 今日のマロン

今日は仕事が休みだったんですが、医者行ったりしてる間にお昼過ぎて

どこか走ってくるか迷ってる間に1時。

今日オープンしてる土浦ライコも考えたけど、HPでオープンセールでの割り引きも謳ってないし、あまり期待できなさそう。

ってわけで結局道の駅しもつけでお昼食べて帰って来ました。

なんだか消化不良の一日でした・・・orz

 

今日のマロン

 

今日は2階の娘の部屋に一日中入り浸っていたマロン君

遊びも2階です。

f:id:waterlily03:20141121214327j:plain

f:id:waterlily03:20141121214417j:plain

嫁に遊んでもらってます。

足が痛そうです。嫁の。w

 

f:id:waterlily03:20141121214532j:plain

嫁がナデナデするといつも大人しくなるマロン閣下。

 

f:id:waterlily03:20141121215019j:plain

f:id:waterlily03:20141121224024j:plain

おやすみ~

 

ってここで寝ちゃうと俺が眠れなくなるんですが・・・