-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/22 今日のマロン

今日は11月22日、いい夫婦の日だそうです。

嫁に言ったら鼻で笑われました。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141122070011j:plain

昨日は娘のベッドで寝てたようです。w

ちなみに娘は大学に進学してアパートに1人住まいの為、家には居ません。

寝床として定着しちゃったら、娘が帰ってきたとき困るな~。ww

 

f:id:waterlily03:20141122070022j:plain

娘のベッドは2段ベッドではありませんが、高さが1m以上あって階段で上り下りします。

なんだか危なっかしい・・・( ̄▽ ̄;

 

f:id:waterlily03:20141122205959j:plain

例によって嫁と遊んでます。

 

f:id:waterlily03:20141122205848j:plain

f:id:waterlily03:20141122212013j:plain

f:id:waterlily03:20141122205937j:plain

f:id:waterlily03:20141122211317j:plain

そろそろおねむ?

 

f:id:waterlily03:20141122211527j:plain

いや、だからそこで寝るな。(・ε・`。)

 

ってことでおやすみなさい。